ダメ。ゼッタイ。

やっぱ調べてみるもんだねぇ。

au » PCからのメールフィルター機能

ここ最近、設定してなかったんで知らんかった。ワンタイムパスワードを発行してもらって、PCから設定できるんだね。これで、ちまちま打たないですむわ。

受信を拒否して、許可制にしようかと思ったが意外にめんどう。やっぱり、ブログ同様スパムと徹底抗戦するのが性に合ってる。 :evil: 自慢?のスパムコレクションから拾ってみた。とにかく、auとかmixiとかmobileをもじったものが多いのがわかる。

yahoo.co、hotmail.co、goo.ne.jp、livedoor.ne.jp、livedoor.co、mixy、moba、magma、ausite、audom、ezdom、micy、ezvip、aubari、mintup、jammix、yesyes、xxne、sunbeltfs

hotmail.co だと hotmail.co.jp と hotmail.com をフィルタリングしてくれる。限りある資源(100件だっけ?)を大切に・・・。 :lol:

これで様子を見てみよう。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム