読書感想文の宿題じゃないけど・・

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

さすがに6巻読んできたので最終巻を読まないわけにはいかないでしょう。でも、今まで全然読む暇がなかったのよねー。私はゆっくり少しずつ読むことができないタチなので、集中して一気に読んでいます。

ふと、ロンがyutakaさんっぽいなぁ~とか思ったら、んじゃ、ハーマイオニーはMinamiしゃんで、そんなこといったらハリーはひろまさか・・・とポンポンと連鎖反応的に妄想してしまった。シリアスな場面なのににやっとしたりして・・・。 :lol: 不思議だねぇ、会ったこともないのにそんなふうに連想してしまうなんてさ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    じゃあわたしは魔女で、ひろまさとは親友なのね!!
    ハリポタは映画館で1をみて、2をテレビで見て、
    その先見てない気がする。その先を見るべき?
    ちなみに1を見た時は例のマフラー4本くらい
    編みました(笑)。

  2. Masayan より:

    そうそう。(笑

    3から大きく話が動き出すので、続けてみたくなるんじゃなかな?と思いますよ。「見るべき」じゃなくて見たいかどうか・・かと。

    最終話のエンディングが・・・だから、この設定は案外イケてるのかもしれないと今になって思いますことよ。(実際はあんなに指の長いハリーじゃないだろうけど・・・ :lol:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)