あなたの友人かも?

mixiといえば、先日もtwitterのような機能の「エコー」を発表してたっけ。(ひどい言われようだったが・・・)

CNET Japan » mixi、友人発見機能「あなたの友人かも?」を提供

mixi内でつながっている友人(マイミクシィ)の友人の中から、知り合いの可能性が高いユーザーを独自の解析方法で分析して表示する。

お○さんが丸わかりだったり・・・w

共通のマイミクがいるから君たちも知り合いだよってことだよね。これって、証明問題のツメの甘い解答みたいだ。ユーザーが飽和状態、いや減少しているのか? 個人的にはそれを止めるのに躍起になっているような感じがしたり・・・。

そこまで知り合いっぽいと今更「お友達になってください」てーのも変じゃないかい? :lol:

話変わるけど、Wassrに手を出してみたんだけど、全然そそられなかった。なんでかって考えると、やっぱtwitter仲間がごっそり移動でもしないかぎり無理っぽい。また、多機能な方がおもしろいのかと思えば、意外にそうでもないこともわかった。ユルユルで単純なtwitterの方が自分に合ってるような気がするよ。(そんなに使ってもないが・・・)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム