[Habari] がんばれ、Habari

SMASHING » 10 Weblog Engines Reviewed

10の人気のブログシステム(CMS)が挙げられています。昔ならMTが1番手だったかなぁとか思ったり。それにしても、3、9、10番は知らないなぁ。WordPressに落ち着いてしまっているので、探求心も萎えちゃってますが・・・。

しかし、一方では・・・

h0bbel.p0ggel.org » Why not consider Habari?

Habariを入れんとはけしからんとご立腹です。 8)

有名サイトがないからってか? だったら、binarybonsaiはWordPressからHabariに移ったぞ。Chris J. Davisだっているし、Rich Bowenだっているんだぞ。おじさんは怒ってるんだぞ!

すいません、超意訳です。雰囲気です。ごめんなさい。 :oops:

個人的には、インストールにおけるサーバー条件が他に比べてきびしいからか、それとも 「The age of the software.」・・熟成していないと思われたか・・・。ボクは、WordPressがなかったらHabari入れるっすよ。

いいじゃないですか、11番目でも・・・。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. aka より:

    借りてるサーバでも habari を試したいんですけど,PODのところで引っ掛かるので未だ試せてないんですよねー :P
    嗚呼…試したい

  2. Masayan より:

    この件はなかなかHabariユーザーが食いついていますね。気持ちがよくわかります。 :mrgreen:

    ささ、akaさんもお試ししてくださいな。みんなで広げよう、Habariの輪!←オレは誰だ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)