ついつい・・・

つい・・・とか、思わず・・・とか、日常生活では、よくありますよね。衝動買いもその部類でしょう。

AIMEDIA » ホクホク焼きいも鍋

最近じゃ、石焼きいもの軽トラなんてとんと見かけなくなりました。見かけるのは廃品回収車くらいのもんですな。いやいや、そうでなくて・・・。やっぱり、あの焼き上がりはなかなか家庭では出せませんよね。電子レンジのオーブンで調理しても時間がかかる割には思ったような出来ではない。ましてや、IHクッキングヒーターなんかじゃダメだし。きっと、ああいうものって「火」で調理しなきゃできないと思うんです。やっぱ、たき火が一番なのでしょうけど、煙が上がると通報されたりするご時世ですから、なかなかね。 :x

で、とある量販店でこの「ホクホク焼きいも鍋」を見つけたのです。なんとまぁ、商売上手な1,480円。(笑) うっかり購入してしまう金額ですなー。(実際したわけだが、なにか?) では、調理?したらまた報告したいと思いますです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)