2008 Style 予定終了

フクちゃん、チャリダーさんの今年のレースは終了しました。ホントにお疲れ様でした。MMRTサイトを盛り上げていただき感謝しております。(なに?違う?) で、今年最後のレポート・・・

M-Style » 第13回 ツール・ド・ゆう 参戦記

このおっさん、とことん若いです。実はこのレースからの帰りにちらっと会ったのですが、3年前と変わらない風貌でした。こっちはたぶんだいぶ「おじい」化したはずなんだが・・・ごにょごにょ。 :oops:

んで、このレポートと一緒にこんな文面が・・・

山陽道∼中国道∼名神∼天王山左ルート∼京滋バイパス∼新名神∼東名阪∼伊勢湾岸道∼東名を使ってみてください。東名阪以外は走りやすいです。


大きな地図で見る

なんか見た目にも近くなったような・・・。名神高速って退屈なんだよね。交通量も多いし、白黒パンダ車も多いし。(苦笑) さすがに下道を通ろう(時間的に)とは思わないけど、景色がいいとか、空いているとかなら遠回りになっても全然平気な人ですよ、ぼかぁ。 :cheesy:

あぁ、早く1000円乗り放題にならないかなぁ∼。(期待薄) :sad:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. チャリダー より:

    レポートに誤記が。。。。。
    富士山国際ヒルクライムは、クラス2位でした。
    訂正をおねがいしまーす。

    名神は、白黒パンダだけでなく覆面さんも多いので2段ルームミラーにも注意してくださいね∼!

  2. チャリダー より:

    更に発見!
    乗鞍の総合順位が7位ではなく77位でした。

    あと走行写真の中2枚の位置が逆でした。

    訂正、宜しくです。

  3. Masayan より:

    了解です。訂正しておきました。まだあればコメントしてください。
    えー、それから早く高速を1000円乗り放題にしてください。←筋違いな人 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)