週末のお買い物大賞

yutakaさんの「Good shopping大賞」の番外編であります。(未公認) :mrgreen:

第三位 「ぶ」っかけうどん

ぶっとろ+オプション

ぶっかけふるいち

讃岐うどんより実は早く始めていたと噂のふるいちのぶっかけ。なんと食べたことがなかったのでいただいてきました。これは、「ぶっとろ」。「温」と「冷」が選べます。もちろん「温」で。おむすびとちくわはオプションです。

ん∼、おいしいのですが、個人的にはもう一つ。イメージ的にいうと関東寄りなうどんのような気がします。スープがかなり濃いですね。(とろろ増量希望)

第二位 マーベラスクリーム

左がティラミスなんたら。(苦笑)繁盛してますなぁ

MARVELOUS CREAM

最近開店して、長蛇の列でなかなかありつけないらしいアイスクリーム。開店前にイオン倉敷に行ったのに既に列が出来ていたのにはびっくりでした。 :shock:

これはティラミスなんたら。(左側) うんまい! 周りのコーンを砕いて、アイスと混ぜて食すらしいです。これは行列ができるはずだわ。裏のラーメン屋が閑古鳥なのが気になりました。(ほっとけ!)

第一位 8GBフラッシュメモリー

Trancend 8GB

Trancend

ちょっと要り用でご購入。コレと同じ2GBも持ってます。なんと言ってもフタがなくならないのがお気に入り。価格は2GBより1000円以上安くなり、容量4倍。なんぼほど安くなるんやろ? まっ、いいことなんやけど・・・。(実はポイントを投入して1000円以下に!)

番外

サンタさん、お疲れ様です

サンタさんは、イオン倉敷で待機中らしいです。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひかげ より:

    こんばんは、第一位のやつで4GBの「白」を持ってるひかげです。

    知っていたらごめんなさいですw

  2. Masayan より:

    こんばんは、第一位のやつで4GBの「白」を持ってるひかげです。

    あーこれはこれは、奇遇ですな。 8)

    知っていたらごめんなさいですw

    あーいやいや、記事にしてるなんて知りませんよ。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)