欲望の赴くままに

いつもの人たちのコメントw

うまいぞ∼w」という記事についた気になるコメント。

すぐリンク先を見た。→ うまそうだった。→ するとまたコメントがついた。 :lol:

東京」「焼き芋屋」「800円」というキーワードがボクを揺さぶる。確信犯的に嫁さんにリンク先を見せた。

速攻で「ポチ」した。(笑)

あれは12月上旬。ポチして自動応答メールがきて以来、音沙汰がなかった。orz

どうなったろう? ボクの芋は。

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ロケット便?w取れたてっぽい

取れたてっぽく土がついている。思ったよりもまんまるな形だ。そんじょそこらの芋とどう違うのか、今夜わかる! Coming soon! :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    あ、あ、安納芋買ったのかぁ〜〜
    ほいで、あの鍋で焼き芋ってかぁ〜〜 食いてぇ〜〜 :twisted:

  2. tochi より:

    美味しいですよ、安納芋!
    甘いですよ、安納芋!

    焼きたての安納芋はかなりウマイんでしょうね!
    でも、冷凍食品の既に焼かれた安納芋をレンジで温めるだけのヤツも手軽で味もなかなかですよ。
    後、焼酎を飲む方なら、種子島酒造のゆかりがお勧めです。(こっちは紫芋ですけどね。。。)
    なんで、こんなに詳しいかと?僕のツマは種子島出身なので。 :cheesy:

  3. おで より:

    お、これは安納紅ですねー。
    ぼくが食べたのは安納こがねのほうでした。
    ところでおいくらくらいでした?汗

    今夜届くんですね!

    宅配先はこちらです↓
    東京都(ry

    かぁみんぐすぅ∼ん!!

  4. Masayan より:

    @yutakaさん
    なんで教えてくれた張本人が買ってないのさ。(笑)
    あの鍋、最強でっせ。 8)

    @tochiさん
    おおぅ、冷凍品もあるんですか。冷えてもおいしいらしいから、凍ったままイケるんじゃね?(殴

    なんで、こんなに詳しいかと?僕のツマは種子島出身なので。

    えぇぇぇぇ :shock: tochiさん、独身じゃないの? :shock:

    @おでさん
    おでさんのコメントで背中を押してもらいました。 :mrgreen:
    今、期間限定で2,480円(税別、送料込)! お急ぎください! (オレは誰だ?)

    http://bellunafoods.com/belluna/7.1/k606/

    #生ものですので宅配はご遠慮いただいております。 :lol:

  5. yutaka より:

    なんで教えてくれた張本人が買ってないのさ

    ま、まずはミスター人柱様におためし願ってから買うのよ 8)
    ところで、この間のあの鍋でいいのかなぁ?蓋が違うだけで一緒っすか?

  6. Masayan より:

    十分人柱したつもりなので早く実行に移すように! :o

    ところで、この間のあの鍋でいいのかなぁ?蓋が違うだけで一緒っすか?

    画像を見る限り、そのようにしか見えませんけどねぇ。
    あんな高いキーボードが買えるのになぜに1000円もしない鍋が買えないの? Why? :mrgreen: :mrgreen:

  7. yutaka より:

    あんな高いキーボードが買えるのになぜに1000円もしない鍋が買えないの?

    ぶほっ :sad:  鍋が800円で送料が640円ちゅうのが、どうも納得がいかんのよ。よし鍋は地元で探そうと決心。取りあえず安納芋確保しないと
    注文しようとしたら

    冬季休業に伴いまして12/17(水)15時以降のご注文分につきましては 1月中旬頃より順次配送となります

    そ、そんなぁ〜〜 気の長い話になりました :idea:

  8. yutaka より:

    お喜び下さい、鍋、芋、共に確保いたしました :mrgreen:
    直ぐ後ろから着いて参ります :cheesy:

  9. Masayan より:

    鍋が800円で送料が640円ちゅうのが、どうも納得がいかんのよ

    あちゃあ〜、そうでしたか。それは納得いきませんねぇ。 :sad:

    直ぐ後ろから着いて参ります

    1エントリー確保したね。 :mrgreen:
    ボクは昼飯代わりに焼き芋3個焼き焼き中で〜す。 :arrow-d:

  10. yutaka より:

    masayanここ激安
    http://shop.engeinavi.com/product/p-3274.html
    年内に届くかはともかくここしかなかったのでここで注文したです

  11. yutaka より:

    そうか、masayanの買った値段は送料込みなんだね。じゃぁ同じだわ
    芋自体は高くないだよね。でも送料がかかるからこの値段になるんだねぇ

  12. Masayan より:

    おお、「こがね」ですな。「紅」とどう違うのか気になるところです。

    ・・・と思ってたら、嫁さんがリンク先見て注文しちゃったらしいです。あまり激安とかいわないように!(主婦はこの言葉に弱いんだかだー)

  13. yutaka より:

    と思ってたら、嫁さんがリンク先見て注文しちゃったらしいです

    なにっ!まさやんちの奥さんこのブログ見てんのか?
    そりゃいかん! 来年からは変身する、ナイスミドルの香りをぷんぷんさせたコメントをする :mrgreen:

  14. Masayan より:

    最近ね、ネットに目覚めたみたいなんす。賢い主婦を目指しているんでしょうか。 :mrgreen:

    そりゃいかん! 来年からは変身する、ナイスミドルの香りをぷんぷんさせたコメントをする

    もう素性はバレバレみたいですよ。 :arrow-l:
    でも、ナイスミドルなコメントをお待ちしておきましょうかね。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム