BOSEの誘惑

・・・昨日の続き

いいねぇ・・・

他に目を引いたのがホームシアターシステム。我が家はおんぼろAVアンプで5.1chにはしているのですが、過去の汚物…遺物でモノがすべてデカい。アンプ然り、フロントスピーカー然り、サブウーハー然り。しかも部屋の配置の関係でリアスピーカーは効率のいい場所が確保できず効果は半減していると思われる。その上、片耳は聞こえていないのでその効果たるや甚だ疑問である。確かにボクは日常がモノラルな世界なのだけれども、音の広がりや音質にはすごく敏感なのだ。

BOSE » 3・2・1GS Series III DVD home entertainment system

一つ上のクラスと一緒に置いていたのでコチラだと言い切れないが、価格ではコチラしかないと言い切れる。(苦笑)

これがほすい∼w

ウチはまだアナログTVなんだけど、妄想は進んでいる。37Vのフルハイビジョン液晶買って、今のAVシステムをどうごにょごにょするかが問題だな・・と思ってたのだけど、この音を聞いたらとんでもないと思った。どうせこのままじゃ、HDMI端子に対応できないし、ワイド画面なので設置場所も圧迫されるだろう。それに、考えてみろ。どうせTVも消耗品だ。死ぬまでは持たない。妥協してTVのグレードを落とし、このシステムに替えれば・・・あぁお部屋は映画館だ!(笑)

・・・とそんな妄想が脳内を駆け巡っておりまする。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム