気がつけば大晦日

駅前にて。奴凧のイルミネーション

12月は特に早かった。あっという間にクリスマスになり、翌日は大晦日みたいな・・・。←極端な人

2008年を振り返れば、今年は「忍耐」の年だったのでしょうか。景気がそうであったように仕事も趣味も停滞気味でした。まぁいいときばかりじゃないですからわからんでもないですが、そろそろ終わりにしていただきたいものです。

時間はエンドレスに流れていきますが、2008年は今日で終わり。気持ちを切り替えて2009年を迎えたいと思います。本年もいろいろとお世話になりましたが、来年もよろしくお願いいたします。みなさん、よいお年を。 :arrow-d:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム