いかん、懐かしすぎる

ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョンレコードはほとんど持っているんだが、CDは持ってないので長らく聞いてなかった Olivia Newton-John。このたびの「なんでも取り込んじゃおう大作戦?」で、TUTAYAに行くと「5枚で1000円」ということでこりゃ5枚にせにゃ…ということになった。いざ借りるときになるとあれもこれもと思っていたのに思い出せないのよね。でもなんとか思い出した。全部借りたいところだけど、そうもいかないのでBEST盤に…。

これねぇ、反則級の選曲だね。初期のレコード聞き倒していて最近聞いてない人は聞いてみるといいよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    焼いてな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)