お夜食、どうぞ

自然のフォーカスが...

焼き芋だけじゃございません。 :mrgreen:
よくわかんなかったけどホイル焼きにしてみた。正解みたい。十文字に切って、塩・コショウ少々ふってから、伝家の宝刀バターをのせる。うんまい! :D 最近、丸ごとパックされて暖めるだけのジャガバターってあるけど、イマイチだったな。普通のジャガイモだけど数倍おいしかったよん。

問題は食べたくなる1時間前から行動できるかどうかにかかっている・・・。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム