デパート界の切り札

よくある企画

どこにでもある企画なんだけど、集客が見込める企画っていうのかなぁ。またやってるよ…って思いつつも、思わずコレ喰いてーなとか・・・。 :mrgreen: でも、結構罠もあるんだよね。「山形・牛肉どまん中」って弁当はもうこれ以上なく肉がぎゅうぎゅうでおいしそうなんだけど、実は厚さが2cmないんじゃなかというくらい上げ底だった。orz 怒るより悲しかったね。 :cry: 見た目じゃわからんもんだ。上からしか撮影してないからさ、わかんない。騙されないようにしましょう。

# 長崎の角煮めしってのがうまそうだ。(この頃食い物の話題が多いな)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)