2009年初頭からビッグニュース

まず・・・

Kawasaki、MotoGPから撤退か?

autosport.com » Kawasaki poised to quit MotoGP

決定ではないようですが、なんともきな臭い。WRCからSUZUKIとSUBARUが撤退してガックシきてるというのになんたる仕打ち。しかも、撤退して他メーカーが放置すれば、参加台数から世界選手権としての体裁を保てないかも・・・みたいな話もあるらしい。おいおい、バイクレース最高峰クラスがコケたらどうなんのよ! SuperBikeに喰われそうな勢い・・・。 :sad:

【2009-1-8 追記】
今朝の朝刊に「撤退に向け調整中」という記事が載ってました。 :cry:

ultraviolet様、ご結婚。
おめでとうございます。 :wink:
取り立てて、接点のないボクですが(大汗)、密かにお慕い申し上げておりました。(キショイ)

raurublock on Hatena » 人生最大のイベント

あのWordPress界でも有名な秘密結社Rauru Block(Rauru Blog)三人衆の中の一人ですよ、奥さん。一番WordPress周りの記事が多いultravioletさんのファンだったのです、ボクは。すごい話題が豊富な方でそんなに尖がってもない記事が好きなんですな。結婚後引退なんてことないようお祈りしております。(苦笑)

まだまだ、びっくりするニュースは出てくるんだろうなぁ。 :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム