ボクがフリーソフトを使う理由

RSSリーダーで拾い読みしたのですが…

AllAbout » フリーソフトを使わない理由、ベスト3は?

ほぉぉぉ、そうなんかぁ。ボクに置き換えてみると・・・・

第5位: 以前にフリーソフトを使って酷い目に遇って懲りたから

痛い目にあったんですね、わかります。 :arrow-l: かなり酷い目にもあってますが、根っから「M」なんで懲りてないです。

第4位: PCにあまり多くのソフトをインストールしたくないから

これは同感なんですが、必要なものは入れんと使えんので仕方なし・・・ですわ。

第3位: 自分にとってベストなソフトを探すのが面倒だから

似たような機能のソフトは数多くありますが、自分が求めている機能のモノを探すのがおもしろかったりしません?

第2位: 動作が保証されず自己責任で使うのが怖い

Mr.人柱とも呼ばれております。 8)

第1位: 特に必要を感じない

コレはわからん。絶対必要だから使うだよ。バックグラウンドには「無料」だからという理由もありますがね。

ATOKと画像加工ソフトくらいだよ、購入したソフトは。フリーソフト、万歳! :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)