ボクが絶句する日

当たったものの・・・

去年の12月にオープンしたレンタル屋に会員登録した時に応募していた何か(笑)に当たって、映画のチケットが手に入った。なんでも、キアヌ主演映画ディカプリオ主演映画かで選ぶよう言われたらしい。嫁さんもボクもなぜかディカプリオを毛嫌いしている(爆)ので、当然のようにキアヌ主演映画の「地球が静止する日」になった。あまり映画には詳しくないが、宣伝していたので知っていた。

しかし。ペアチケットではない。1枚だけだ。一人さびしく見るのもアレなんで、しょうがなしに1枚買って映画館に入った。何年ぶりだろう、映画なんて。大画面に大音響。いいですね、たまには。 :wink:

まぁ、ネタをバラすようなことはしませんが、もしも地上波初放送とかでも再度見ることはありません。ボク的にはHDDから即消しの部類に入ります。金返せとも叫びたくなります。レビューを見るとやはり…のようですな。ただ、突然電話がかかってきて「ご当選されました。どちらの映画にされますか?」などと聞かれたら、レビューもなにもないわな。 :evil:

青いシト モデル

さて、そんなことはともかく、ついに青いシト…人生初の眼鏡デビューです。とうとう、経年変化には勝てず、作りました。思ったより近眼になっていました。(右目が特に) きっとパソコンのモニターの見過ぎでしょう。書類を書いたり、少し暗くなったりすると覿面に見にくいです。もう限界です。自分の歳を受け入れるしかありませんな。

これからどんどん進むんですかねぇ。(イヤダ、イヤダ)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    > HDDから即消しの部類
    って、せっかくの大音響でアレでしたね。
    レビューって私はまったくあてにせず直感で
    選択シテ観たりします。人の感想って自分とは全く
    違ったりするところがおもしろいなと思うデス。

    • Masayan より:

      レビューって私はまったくあてにせず直感で選択シテ観たりします。

      ボクも直感派なんですが、あそこまで逝くとね・・・。 :x
      まぁ、キアヌ様はかっこいいので、それだけでもファンはよいのでしょうがね。 :arrow-u:

      # 見たらわかる。

  2. フク より:

    うううむ・・それ見たいと思ってたのに :lol:

    ONJサンクスでした。
    子豚ちゃんにもありがとうと伝えといて :o

    それにしてもうちのバカ娘は・・ :sad:

    • Masayan より:

      それ見たいと思ってたのに

      行けばいいと思うよ。 :mrgreen:

      それにしてもうちのバカ娘は・・ :sad:

      キミの発言はかなり問題になってるよ。秘密裏に何か企画が進んでいるようです。責任を取る日が必ず来ますよ、きっと。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)