だから冬はパソコンできないの

わしゃ犬か!

あー、ちょっぱーのじゃないです。ボク専用です。 :oops:

ドギーマンハヤシ レンジでチンしてポカポカ(アシマーク丸型)

レンジでチンしてぽっかぽか

これで、寒い冬も安心・快適に乗り越えましょうっ!

あまりに足が冷えるので、足をコレにのせてキーを叩いています。半端なく冷えるんです。指先はそんなことないのに足先はもう北極圏のようですな。この部屋はかなり集中的に電力を消費しているのでこれ以上電気を使えんとです。あったかいですが、足の甲が・・・・。(苦笑)

これを克服せんと極寒ツーリングに行けません。(っていうかほぼ行く気がない・・・) 調べても「血行障害」って単語しか出てきませんがな。ん∼、血がドロドロなんだろうか? たぶん今に始まったことじゃないと思う。小学生の時分はよくしもやけになってたしな。orz

なんかいい対策方法を知りません? :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム