弱り目祟り目疲れ目

ここ最近、半端なく目が疲れるんです。今まで生きてきてこんな経験はないですな。目が痛いとか、涙が出るとかを通り越して、頭が痛くなったり目が回ってきたりと大変です。PCのモニターを凝視するとなるんですが、TVだと大丈夫。やはり、遠視と近視が入り混じったこの目がそうさせるのでしょう。たぶんお年寄りになる避けては通れないステップなんでしょうなぁ∼。 :evil:

もうちょっとサイトを改造したいところなんですが、そんなことをしようものなら1週間ほどパソコンできない体になりそうなので控えてます。そんな時に限って弄りたくなるんですよねー。

目の保養でもしとくか。 :mrgreen:

leblogmoto » Nous pardonnerez-vous de parler a` nouveau d’une Ducati ?

# フランスの化膿しまい…叶姉妹か! :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム