ワシのDELLがめげてしもうた

・・・と方言では申しますです。(嫁さんのだが・・・)

くらい、暗い、Cry

うっすらと何か見える程度のモニター画面。どうやらバックランプがお亡くなりになった模様。まだ半年ちょっとなんですがねぇ・・・。 :sad: しかし、DELLのサービスは24時間体制でよかとです。速攻引き取り修理が決定しました。

しばらくして目が慣れると何とか判別できるようになります。つかさずRealSyncを起動させてバックアップを取っておきました。やれやれ。 :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)