Ad-Aware Anniversary Edition

久々にAd-Awareを起動させてアップデートしてみると新しいバージョンが出てました。

LAVASOFT » Ad-Aware

Ad-Aware AE

その名も Ad-Aware AE。AEってなんだろう?と思ったら、Anniversary Editionの略なんですね。なんの記念なんだかわかりませんけど・・・。

このバージョンから日本語が選べるようになっています。怪しい日本語もあるようですが、やっぱわかりやすいわ。2008もだったけど、スキャンしても何にも引っかからないので、効いてるのかどうかわからないんだよなぁ∼。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム