メカニカル回転寿司

自宅ではあまり食べられないメニューの一つに「寿司」があります。特ににぎり寿司。酢飯だのネタだのいろいろ用意も大変ですもんね。かといって、本格的な寿司屋にいくと金額ばかりが気になってろくに食べれませんから、やはり庶民の味方「回転寿司」に行くことになります。 :wink:

くら寿司

皿に鮮度情報を埋め込んでるらしい画面で注文

ここが現在お気に入りです。なぜかって?安いんです。一部を除きオール100円。お皿の柄を気にすることもありません。また、空になったお皿はテーブル下に落とすようになっているのでバカみたいに食べても世間体が悪くなりません。(笑

回転しているネタも30分ほど経つと自動で廃却されるシステムなので新鮮だし、回転してないネタも画面からタッチパネルで注文するため、煩わしくありません。職人に注文するのって、苦手な人なの。スゴイ電脳化された回転寿司なのです。(メカメカしいの好き!)

何がいいって、奥さん。携帯で来店予約できるんですよ。待たずに食べれる。これがサイコー。近所にも人気の回転寿司があるんですが、ものすごい行列でそれを見ただけでげんなりするんですよ。ウチはどちらかと言えば、「スピード感と満腹感」を大事にしてますから(爆)、いいんです。

店舗紹介を見てびっくり。岡山・島根にあって広島にないんですね。やーいやーい。 :mrgreen:

# 先日はメールを見せると88円/皿でした。 :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム