現在復帰中…

あっ、いかん。まだクラクラする….

昨日の午前中に出かけようと颯爽と事務所を飛び出したまではよかったのだが、クラッと2回きてヤバって思ったらコレだよ。近所だからよかったものの冷や汗は出てくるし、振動の度に派手にクラッとくるしで生きた心地しなかったね。こんなでバイクに乗ってたらどうなるんだろうって思っちゃうよ。 :sad:

昨日の昼前から横になって今まで(食事とトイレ除く)寝てた。よく寝た。 :mrgreen: でも、まだ起きていられない。自分がダウンしたときもエラーページにしてた方がいいだろうか? :arrow-l:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. おで より:

    だ、だ、だ、大丈夫ですか∼∼!? :shock:

  2. yutaka より:

    落ち着くまで安静にしてなくちゃ :o はやくよくなってね〜

  3. ぼの より:

    Masayan先輩、こんにちはー。
    めまいは気持ち悪いししんどいですよね。。
    ちょうど低気圧で等圧線の間隔がせませまですごいことになってたので、その影響もあるかもしれませんね。
    でもよくなってきたようで、ほんとによかったですー。(^-^)

    # この期間にあの DBエラー画面が出てドキドキ。。どうかおやめくだされぃ∼∼。 :mrgreen:

  4. Masayan より:

    ぼのくん、コメントありがとう。

    そうなんですよ、気圧の変化は大いに関係あるんです。内耳ですから、気圧差でおかしくなることもあるって医者に言われました。困ったもんです。 :cry:

    # この期間にあの DBエラー画面が出てドキドキ。。どうかおやめくだされぃ∼∼。

    このところホントにxreaは調子悪い・・・よね?。 :!:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム