体中が痛いんです

社会人になり、結婚し子供もできて働き盛りにもなるとなかなか満足するほどゆっくりできない。もういい・・・ってくらい寝てみたいとか思ったことがあると思う。でもねぇ・・・

寝るのは飽きた・・・

木曜の昼前から土曜の朝まで、食事とトイレ以外は寝た。とにかく寝た。だって起きてられないんだもん。目を開けているのがツライし、体を起こしているのがしんどい。もう寝るしかないよね。でも限度があるんですよ。腰は痛いわ、肩も痛いわで寝るのも苦痛になってくる。 :sad:

午前中は仕事をした。誰も代わりにやってくれないからねぇ・・・。でも、だいぶよくなった。ずっと寝てるとだんだん弱気になってきちゃうんだよね。そろそろリハビリしとかないと。 :o

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    なんかつらそうだなぁ・・
    父もむかし言ってたよ。
    毎日日曜日だといいなーって(笑)。
    で、ずーっと寝てタイって。
    で、ついに永眠しました。←オチだったのに笑えないか.. :sad:

    • Masayan より:

      コメントありがとう。
      みなみさんにはめずらしくブラックなコメントですな。
      いいときがあれば悪いときもある…と思って耐えるしかないですかねぇ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム