この3日間に見た夢

普段は爆睡しているせいなのかあまり夢を見ない。(ってか覚えていない) でも、ずっと横になってトロトロしているとやはり夢を見るのね。しかも、鮮明に・・・。

その1・WordPressラボ
学校の教室のように机を並べてみんな座っている。周りじゅう知った顔ばかりだ。いやあったことはないので知らない顔ばかりなのだが、ボクのイメージしているみんなの顔ばかりなのだ。ひろまささんとかをかもとさんとか・・知っているWPerはすべて揃っている。一体ここで何をしているのだろうか?

その2・マッドマックス風ロードムービー
なぜかニトロ仕様の世界最速バイクをもらってR2(笑)バイパスを疾走しているボク。あまりの速度差で恐怖するのだが、ある地点から異次元に迷い込む。そして遭う人遭う人から襲われる。まさにマッドマックス。妙な奴らに追いかけ回されるのだ。もっともよく見た夢だ。orz

その3・人生悲観タイプストーリー
ああもうこんな状態ではバイクにも乗れないとTRXを売り払い、パソコンと周辺機器を買い込み、えらく機能強化を図る夢。わからんでもないが、あまりに自己的趣味に走りすぎでワロタ。 :lol:

あとはもう絵の具が混ざり合うようにいろいろなストーリーが流れていくような夢もあったなぁ・・・。

ボクは夢の続きを見られる人なのだが、マッドマックス風ロードムービーでやられる直前で目覚めた時の後はちょっと寝たくなかったっすね。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. をかもと より:

    復活なさったようで、なによりです。

    周りじゅう知った顔ばかりだ。いやあったことはないので知らない顔ばかりなのだが、ボクのイメージしているみんなの顔ばかりなのだ。ひろまささんとかをかもとさんとか・・知っているWPerはすべて揃っている。

    やはり、ひろまささんはトリで、yutakaさんはイヌでした?
    イメージ図:http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090116/fable02.jpg
    (via Twitter http://twitter.com/hiromasa/status/1125746348)

    • Masayan より:

      ご心配(なに?してない?)おかけしました。

      やはり、ひろまささんはトリで、yutakaさんはイヌでした?

      それがね、人間でした。 :lol:
      ひろまさ、みなみコンビは実像ばっちり。 :lol: おでこは会ったことあるし・・・。
      会ったことない人は、やっぱりアバターからイメージするところが大きいですね。をかもとさんもイメージが固まりつつあります。(笑

      そういえば、yutakaさんいなかったな。 :arrow-l: (犬だからか・・・)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム