間違い探しクイズ

JNBトークン

【Q】 それでは問題です。
これはジャパンネット銀行で振込み時に使うトークンです。Mさんは病み上がりに奥さんに振込みを頼まれてJNBにログインし、振込みをしています。トークンの番号を入力して振込みしたところエラーが出て振り込めませんでした。さてなぜでしょう?

【A】 トークンが逆さま orz

すごい奇跡みたいですが、逆さまにしてもちゃんと数字として認識できる番号だったようです。エラーが出たときは目が点になりました。あれって、バックランプとかつけれませんかね。見にくいです。数字も小さいですし。←言い訳すな!

それでは皆さんもお気を付けて振込みください。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひかげ より:

    次回は奇跡のゾロ目を期待してみますw
     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)