1ccの涙

こう書くと感じ悪い男のようですが、ボクはTVを見て泣いたことがありません。うるうるくらいはありますが、涙がこぼれ落ちたことはないんです。いやいや、悲しいんですよ。でも涙は出ない。見事なまでに涙の蛇口の堅い男なんです。 :oops:

1リットルの涙 DVD-BOX

先々週から「1リットルの涙」の再放送が始まりました。本放送当時は沢尻エリカだし、月9(だったよね?)だし、見ませんでした。しかし、Otsukareさんが騒いでいた(と思う)のを思い出して、なんとなく録画してたんですよ。CM編集して一気全話見てしまいました。

い、いかんですよ。これは泣けます。初めて泣きました。もう歳のせいかもしれませんが、とにかく泣ける。一女優の個人的評価と作品は別物です。進行性の不治の病は言葉で片付けられないほどに本人も周りもつらかったことでしょう。いやいや、へたくそな感想は書きたくない。気になったら見て感じるべきです。

粉雪が大ヒットしたわけが今頃わかりましたよ。 :oops:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)