[プレゼント] MMRTの真価を問う

応募は終了しました。ありがとうございました。 :)

先日から製作していたあひる団長が完成! 今回は子供も2匹生まれましたとさ。

あひる親子完成の図

なぜ双子にしたか?(笑) それにはこんなわけがあったのです・・・

さて、WordPress化してから5年の月日が流れた。田舎からの片隅ブログだと今でも思っているが、その実どれくらい名が通ったのか実感してみたいとも思う。世の中には知らなくていいこともあると人は言うが、期待はしてないけどちょっとのぞき見たい気もするじゃないですか。スパマーの間で有名なだけじゃないのかとか言うな。 :arrow-u:

予想完成図w内容一覧
そこで。この世界に1つしかないあひるを1名様にプレゼント! まぁ出来はそこそこです。内容は、あひる本体、スタンド、マント?2枚付きです。2名以上ならば厳正なる抽選のうえ、メールにてご連絡します。欲しいという奇特な方は、奮って「欲しい」とコメントしてください。(爆) なお、2/16(月)いっぱいを応募期間とします。PCデスクのお供にどうぞ。 :)

# あぁ商品の価値によって応募数が変化するわな・・・ :sad:
# 応募がない場合は双子としてMasayan家で暮らしていきます。
# 当然郵送につき、住所が必要です。秘密は厳守しますが、おまえにゃ住所は教えねーって方はご応募をお控えくださいませ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. をかもと より:

    欲しいです :D
    ただし、ウチにもチョッパー同様の破壊者が居るから、里子に来て貰ったとしても無事で居るかどうかは怪しいですが :lol:

  2. みなみ より:

    へーー 技ありですね。ほしいなぁ。。
    でも、住所おくるとみなみの謎が1個解けるし。
    悩む、悩む。。←こーゆう人はご遠慮くださいって
    書いてあるじゃんね! :sad:

  3. ゆりこ より:

    個人的にもメッチャ欲しいですが、わたしが当選した暁には WordCamp Tokyo 2009 の景品にしいまいたいのですが、それはダメでしょうか??

  4. kohaku より:

    こんにちは!
    僕も欲しいです!

    うちにも3人の破壊者がいますが、高いところに飾りたいですね。 :cheesy:

  5. satchin より:

    ワタシもほしいです(*_*)

    破壊者は…うちにもいますが(^◇^)

  6. ひろまさ より:

    ぼくも応募させてください!。 :-)

    たまに .another に出てくるテレビの上に飾りたいと思います。 :cheesy:

  7. yutaka より:

    あひるの長男希望です :mrgreen:
    でも、おしいよなぁ〜 マントよりも帽子でしょうが、例のやつよ!

  8. Masayan より:

    はいはーい、ここまででコメントしてくれた方々が応募者ということで・・・。 :wink:

  9. Toru より:

    あーいいなー。欲しー。
    でも間にあわんかった :cry:

  10. おで より:

    えー、もう締め切っちゃったのー?

    ほしいなぁ。ほしいなぁ。

  11. ぼのを より:

    わーん、欲しかったぁ∼∼。
    うちのリボルテックダンボー・ミニと遊ばせたいーー。(>_<)

    (↑ Σ(゜д゜lll) ほんとだ!なぜか当たったときのことを書いてしまう……っ!)

    たとえ USO通信社枠があったとしてもさすがに3日遅れはひんしゅくものだと思うので、指をくわえて見守りやんす。。(・;)

  12. […] [プレゼント] MMRTの真価を問う – MMRT daily life […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)