余は満足じゃ

昨日のプレゼント応募にコメントをくれた方々、ありがとうございました。 :)

さて、MMRTはどれほどのものだったか?(苦笑) ご覧の通りです。それでもボク的にはびっくりでした。実に3人もコメントがつけばいい方じゃないかと思っていたからです。思いの外、応募者がおられたので、抽選方法を決めるのが楽しみです。

誰にも見られていないサイトもさびしいものがありますが、有名すぎるサイトも運営上めんどくさいのだろうなぁとか思えるようになりました。この程度でも放置すれば1000スパム/日は軽いのだから、きっと大変なことでしょう。書きたいことも書けなくなったら、ブログもお終いです。ダラダラとろくでもないことを書きながら、毎日を過ごせることのありがたさよ。(笑)

では、近々抽選方法を決めて当選者にはコメントをくれたアドレスにメールしますので、迷惑メール扱いにしないでくださいね。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)