そう言われるとそうかも・・

ということが日常にはよくあります。自分で気づいてないだけで、ちょっと変えれば便利になったり、意外な発見をして目から鱗だったり・・・。

むむむ・・・

そんなことをつぶやく人がいました。

ふーーむ・・・

そりゃそうだ。スパムを嫌って過去記事にコメントできなくすることもできるが、スパムと真っ向勝負のMMRTは過去記事全部コメントができる。しかし、コメントした過去記事に再びたどり着くのが面倒なのはよくわかる。特にRecent Commentから流れてしまったら自力でたどり着くしかない。orz

WordPress -Thread-Comment プラグインで「コメントに返信されたらメールで知らせる」は結構便利な機能だったわけですな。テーマをコメントスレッド対応してしまったため、この機能も消滅してしまったわけですが、こんなことをつぶやかれると何とかしたくなります。(罠か?)

我愛水煮魚BLOG » Comment-Reply-Notification

有効化するだけで使えますが、日本語に対応してませんな。(罠か?)

これでスレッド化も完璧になったかな? :)

【追 記】
Content-Type: text/html; charset=”ISO-2022-JP” だと、ボクの携帯は <認識できないメール形式のため表示できません> ってなる。229行目を Content-Type: text/plain; にかえてみた。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム