WordCamp Tokyo 2009 に間接的に参加する方法

先日のプレゼント企画のコメントをしげしげと読んでみた。

みんな自分が当たるつもりみたいだ。

置く場所まで決めている人もいるし・・・。 :mrgreen:

宝くじとかもそうだけど、買ったときから1等が当たった使い道まで考えているのと同じですな。きっと人間の真理なんでしょう。当選発表まで夢を見ることができるんですな、きっと。そして、ホントに当たるとはあまり考えてはいない。だって、落胆が大きいから・・・。

個人的にもメッチャ欲しいですが、わたしが当選した暁には WordCamp Tokyo 2009 の景品にしてしまいたいのですが、それはダメでしょうか??

ゆりこさんはこうコメントされている。読んだつもりで実は見逃していました、「WordCamp Tokyo 2009」という文字を。な、なんですってぇ∼! :shock: あ、あのWordCampですとーー。 :D いけませーーん、こんな「あひる」では。

きっとまたボクは参加できなさそうですから、ここは一つ Matt 来日記念にこいつを提供させてください。

もう一度クリアを塗らなければ・・・

もうちょっと仕上げますから、ゆりこさん、しばしお待ちを。(できたらメールします) で、ゆりこさんを除いておでさんとToruさんを加えてあひる杯をしましょうか。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆりこ より:

    あぐぅ。あひるは *個人的に* 欲しいので抽選に参加させてください ;-)
    WP マークの作品は、うやうやしく WordCamp に捧げたいと思います。参加者が許せば「Matt に進呈」もアリかもしれません ;-)

    現物は「当日、会場で手渡し」を希望したいんですが、日程は合わないですか?? スピーカーには足代を補助できると思いますので、ぜひとも何かしゃべってください!!

    • Masayan より:

      あひるは *個人的に* 欲しいので抽選に参加させてください

      おおー、そうでしたか。それは失礼しました。ではリストに復帰ということで・・・。 :wink:

      参加者が許せば「Matt に進呈」もアリかもしれません

      す、すばらすい。真剣に磨いとけよ・・ですね、わかります。 :lol:

      ぜひとも何かしゃべってください!!

      ひぃぃぃぃぃぃぃ! :shock:
      む、無理です。カウンター席もダメなヤツですよ。WPマークを代わりに行かせますんで・・・。 :lol:

      • ゆりこ より:

        そろそろ WordCamp の日程が迫ってきましたが、受け渡しはどうしましょう?? 送付先をメールしましょうか?

        • Masayan より:

          おでさんにちょっと送るものがあったので、同梱させてもらいました。
          今週中にはおでさんの手元に届く予定です。

          おでさんもWCのお手伝いをするようにお聞きしましたので、ゆりこさんとも会う機会があるのではないかと思い、そうさせていただきました。詳しくはおでさんと連絡を取っていただけたらと・・・。 :wink:

  2. ぼのを より:

    WPマーク、木目が美しい。。(*’-‘*)
    Camp に持ってきてほしいな、ステージに飾らせてほしいなーと密かに思っておりました。 :)

    # 「持ってきてほしいな」って、なぜかいらっしゃると思ってたみたいです。(^-^;;
    ぜひぜひいらしてくださいー。

  3. ひかげを より:

    なんちゃってクリエーターのひかげです。

    ちょっとその作品、スゴいんですけど。。。

    ひかげの試作品では、とてもかないませんでした。(T_T)

    • Masayan より:

      笑っちゃいました。ひかげ”を”って・・・。 :mrgreen:

      ひかげの試作品では、とてもかないませんでした。(T_T)

      遠目に見るといいんですが、近寄ると・・・ね。あの厚さの木をくりぬいた努力だけ買っていただければ満足です。(苦笑)

      いやいや、USBフットスイッチの動向は気になっております。早く続きをお願いしますよ。 :wink:

  4. […] まさやん作成の木工大工は Matt にプレゼントとなりました。「ひっくり返したら M だね」というウィットもありました。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム