続きはWEBで!

さて、先日から引っぱりに引っぱりまくっているプレゼント企画ですが、ついに運命の抽選日がやってきましたよ。あのもう当たっているに違いないと確信している男からの意見を取り入れて、「ダーツ」に決定しました。

おっと、ウチにはダーツがないのでした。 :lol: 早速、雑貨屋にて購入してまいりました。いろんなダーツがおいてありましたけど、やはり安全性を考慮してマグネット式が多いですね。10人を振り分けての的なのでやはりオーソドックスなこの形かなと・・・。

かっこいいじゃん

あけてびっくり。本式の針ダーツでした。こりゃいい。競技を意識した作りなのか、ルールや設置寸法も載っていたのでその通りに設置。高さは中心までが173cmと意外に高い。そして、213cm離れてダーツを投じるらしい。本番まで数回練習しました。かなり遠く、壁にも突き刺さったり・・・。orz 抽選が済んでも結構遊べそうです。

肝心なルールは、コメントをくれた順にをかもとさんが1番・・・ぼのをが10番。で、的は20番までありますから、各番号に10足した数も当たりにします。(たまたま10人でよかった) をかもとさんなら1番と11番という風に・・です。中心部分に「もしも」当たってしまったら再度チャレンジ。的外も当然再チャレンジです。ほとんどダーツなんてしたことないですから、中心に向かって投げればどこに行くかわかりません。 8) たぶん、きっと公平だと思います。 :oops:

嫁さんに証拠ムービーを撮ってもらい、さぁ本番。なかなかいい動画が撮れたように思います。 :mrgreen: まさか、あの人に当たろうとは・・ね。失礼ながら思ってもいませんでしたよ。その当選者とは・・・・。

続きはWEBで!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    見せろ見せろ〜〜〜 動画を見せろ〜〜〜 辛抱たまらんわい :)

  2. ひろまさ より:

    わっふる、わっふる! :D

  3. をかもと より:

    ウチは、誰かいるので平日に送ってもらっても大丈夫です。

  4. ぼのを より:

    先生!
    「続きはWEBで」がクリックできません。><

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム