では、結果を発表します!

ぱんぱかぱん! (死語やな)

続きはWEBで!ということで、そろそろ発表しないといろんなところからの刺客にやられそうです。 8)

じゃあ、実際にその目でその様子を見ていただきましょう。 :wink:

YouTube – MMRTプレゼント企画の抽選

やっちまってます。orz
別に笑いをとるわけではなかったのですが、本能でしょうか?(芸人ではないのだが・・・)

おっと、肝心のダーツの行方ですね。わかりにくいかもしれませんが、「4」です。そう、4番目にコメントをくれたあなたが当選者ですよ。

kohakuさんで~~す。パチパチ・・

しかし、なんですね。その後いろいろとコメントをくれた方々に目を奪われていましたが、ナリを潜めて?いた方に当たるなんて、世の中良くできてます。(笑) てっきり、TVのうえに置く人が当てるのかと思ってましたから・・・。

もしも万が一、やっぱ要らねぇとか思われたならコメントください。もう1度ダーツしますから・・・。←また投げたいだけの人 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. satchin より:

    残念 :sad:
    おそらく、札幌から2人は念を送ってたと思うんですけどねぇ。
    札幌からじゃ遠すぎて届かなかったんでしょうか… :cry:

    それとも、昨日の競馬でかすかな運を使い果たしたのか…(;´∀`)

    • Masayan より:

      みんな名古屋の犬に念が遮断されたんですね。 :arrow-l:

      なにげに面白いので(ボクが)第二弾があるやもしれません。その時に当ててみて? :arrow-d:

  2. kohaku より:

    ふふふw
    やっと僕にも日が当たる日が来たわけですね :mrgreen:

    ってことで、ありがたく頂戴いたします!

    正直なとこ、当たると思ってました :cheesy:

    • Masayan より:

      おめでとうございます。

      正直なとこ、当たると思ってました

      え∼、マジで :?:
      まぁ、みんな自分が当たると思ってたんだろうけどさ。 8)

  3. ひろまさ より:

    無念 :sad:
    大至急、次回に向けてテレビの上の掃除を開始します。

    真ん中に当たって全員当選というオチがまっているかとおもいました(笑)

    • ひろまさ より:

      だめです、動画の「あ”〜」がおもしろくてハズれたのに何度も見てしまいます。。 :oops:

      • yutaka より:

        あの的を外して壁に刺してるくらいの腕だから、番号を狙って投げてることは考えられないしねぇ :cheesy: こういうのって冷静な人のところへいくんだなぁ。。

    • Masayan より:

      真ん中に当たって全員当選というオチがまっているかとおもいました

      すげぇ、太っ腹なオチですな。 :mrgreen:
      さすがにダーツ初めて数投で真ん中はキツかろうではないですか。 :arrow-u:

      あの的を外して壁に刺してるくらいの腕だから、番号を狙って投げてることは考えられないしねぇ

      こらっ、いぬ! :mrgreen:
      お笑いの本能が「外せ」っていったんだよ、きっと。 8)

  4. neck より:

    ダーツを買った辺りからワクワクして伺ってました。
    まさか動画まで見れるとは思わなかったので、何回も再生しちゃったですよ。
    はずした辺りはすばらしいとさえ思ったけれど、実はもっと的外れなところに刺さるのを想像してました・・・(スミマセン

    • Masayan より:

      お久しぶり、neckさん。

      ダーツを買った辺りからワクワクして伺ってました

      YOUも応募しちゃいなよ。 :o

      もっと外すように思われていたわけですか、そうですか。
      あれくらい外すところが(お笑いの)プロなんですよ、きっと。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム