怨念がおんねん..

あっ、逃げないで! :lol:

見事にフィニッシュしたプレゼント企画。1人に喜ばれたのはうれしいことですが、9人を敵に回してしまったようです。(笑) 今日はちょっと体調が悪く、さっきブラウザを立ち上げてGmailを(kohakuさんの返信を)見ようと思ったら・・・

こりゃ怨念でしょ

なんでサーバーエラーやねん。繋がりにくいことはあったけど、502エラーは見たことなかったけどなぁ∼。9人の怨念はサーバーエラーを引き起こすってか? :lol: というわけで、ちょっと発送が遅れます>kohakuさん。

# 2回目を期待されてたり・・・ :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. をかもと より:

    全世界規模の不具合だったみたいですね。
    http://googlejapan.blogspot.com/2009/02/gmail_24.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム