今年も来たか

少々肌寒いですが、もうすっかり春ですなぁ。なんだかんだいっても今年は暖冬だったんでしょうね。氷なんてほとんど見ませんでしたから・・・。

このところ、朝起きようかどうしようかと思っている頃、くしゃみが出て止まらなくなることが多くなりました。朝も早くからボクの噂をしているのか、人気者はツラいなと思っていたのですがどうも勘違いだったようです。ボクはあまりヘビー級の花粉症ではないので助かってますが、いつ昇格するかわからないので冷や汗ものです。いい季節なのにバイクに花粉症のせいで乗れないのも辛いですからねぇ。 :sad:

バイパスをオープンで疾走するロードスター

今年も花粉症になっていないか確かめたいんですね、わかります。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)