シルエットクイズ

巷ではなにやらHead Cleaner(仮)なんてプラグインが流行っているみたいですけど、ウチのテーマでは適用できなさそうなので、指をくわえて見てるだけです。js、cssファイルもimport使いまくりで読み込むテーマなので、とんでもないことになりそうな予感大。昔にcssを圧縮したらエライ目にあったので懲りてます。ところで、このプラグインの名称を見るたびに宇宙戦艦ヤマトのコスモクリーナーを思い出してしまうのは郷愁なのでしょうか? (汗)

それは言い訳で、暖かくなるにつれ何か無駄に体を動かしたくなるタイプなので最近ゴソゴソしているせいだったりします。おせちもいいけどカレーもね・・・ということで冒険中です。 :!: さて、このシルエットで何かわかるでしょうか?(ってかバレバレ)

バレバレですな

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    人生ゲームの駒かな。。
    ぴんくぽたりんどこー?
    お!返信されたらメールで知らせる
    チェック復活しましたね。ぽちっ! :cheesy:

    • Masayan より:

      人生ゲームの駒かな。。

      スケールのでかいゲームになりそうですな。 :mrgreen:
      ぴんくぽたりんは、なんか著作権侵害になりそうでやめました。(なんてな)

      お!返信されたらメールで知らせるチェック復活しましたね。

      みなみしゃんが言うから復活させてみましたよん。 :o

  2. yutaka より:

    こ、これは。。。。。
    BOSCHの文字と一緒に見るとwordpressマークがフォルクスワーゲンのマークに見えてくるなぁ :mrgreen:

    • Masayan より:

      wordpressマークがフォルクスワーゲンのマークに見えてくるなぁ

      確かに似てますねぇ。 :cheesy:
      出来たらボンネットに貼っておきましょうかね?! 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)