えっ、人さらい?

えっ、人さらい?

と読んでしまうボクはきっと疲れているに違いない。ローマ字ってなんか何書いてんの?って思って、見えにくくても読もうとしてしまう効力があると思う。なんでもかんでもローマ字で書けば注目度がアップするやもしれませんな。

昨日天気予報通り雪がたいそう降った翌日の今日、津山に出張でした。なぜか北に向かおうとすると雪が降るんですが、雨オトコを卒業して雪男になってしまったのかもしれません。 :mrgreen:

さみしいごんご通り

鶴山公園へ向かう手前にごんご通りという商店街があるのですが、この通りの寂れっぷりがすばらしい。ほとんどのシャッターが降り、テナント募集の文字が躍る。道路を挟んで商店街というスタイルが既に時代にあっていない。あっ!と思っても駐車場もない店舗にどうやって入れというのか。この手の空間は再開発しないとドンドン空洞化が進んでもはや街でなくなってしまう気がする。

もはや、津山といえばB’zの稲葉さんの出身地くらいしか思いつかないのはどうなんだろう・・・。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)