スーパーチャージキットはいかがですか?

なんで今頃’98∼’01 VFR800なのかを聞いてみたいところですが・・・ :lol:

割とコンパクトのようですな

VFR800ってファイアストームとなんか構成がよく似ている。サイドラジエーターだし。これくっつけてMT1に出たらどうよ>フクちゃん。ストレートでドカぶっちぎりとか。 :mrgreen:

勇気の入りそうな買い物ですよ

部品点数も多いねー。クラッチカバーのプーリーはどうやって付けるんだろ?カバーは無いようですが・・・。

5495米ドル = 54.6168373万円

たぶんすんなりつかないと思ふので、100万仕事?(もっとか?)

via: A&A PERFORMANCE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)