愛こそすべて?

うちのトリさんが逃げ出したのかと焦りましたが、違ったようです。従兄弟でしょうか?w

さて、最大の難関「ニット帽」です。ひろまさPidginは冬期限定バージョンの帽子をかぶっているのでここまでしてやっと完成になります。まぁ愛のある人に編んでもらうのがベストなんでしょうが、おじさんには縁のない話なんで自分で解決するほかありませんな。 :lol:

たぶん愛はあるんでしょうが、手は出してくれない嫁さんが今世紀初のクリーンヒットを放ちました。 :wink:

手袋の指で作りゃええやん

はぅ!すばらしい。それは妙案でないかい。で、こうなる。(マフラー追加したり・・・)

ヘタするとメキシカン・・・

なかなか形にはなってる。これは安物の軍手。白軍手ではこの雰囲気はたぶん出せまい。注意点としては、親指では太すぎることと、長さは第二関節当たりまで長くカットするのがコツってこと。ちなみに第一関節でカットすると折り返せず、麦わら帽のようになってしまった。それはそれで縁を接着剤で固めれば麦わらっぽくなりそうな予感。夏季バージョンによさそうだ。

このように実写版ついったアイコンでちまちま遊んでいるのでした。 :sad:

# この記事は、もっとスケールの大きなことをしたいMasayanが書きました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    うわっ 愛のある帽子できてるーー!
    完璧デスラ。

  2. ひろまさ より:

    スゴすばらしい! :shock:
    目が半分隠れていて、さすらいっぽいのがさらにぐーです。 :mrgreen:

    • Masayan より:

      ひろまさ仕様の完成です。予定売価880円です。(うそうそ)
      Pidginが出来たら他に怖いものはないような気がします。(うそうそ)
      石油王とか人面は難しそうだなぁ∼。

  3. […] ということで、帽子ができたのでかぶせてみました。愛のある軍手帽にはかないませんが、まだまだ寒い日が続きますので帽子必須デス。なんかこう存在感あるっていうか、きょうも帰ったときに、トリさん、ただいま!とか言ってしまいました。おかえりー!とか言ってトリタマパーンチ!って動いてくれたらいいなぁ。ぜんまいでキコキコ動くやつとかでてくる? トラックバック用URL: […]

  4. ひかげ より:

    ここは、座布団の欲しいひかげです。

    >従兄弟でしょうか?w

    ずばり、「ハトコ」でしょう。

    おあともよろしいようで…。

    • Masayan より:

      なるほど。座布団あげときまひょ。 :mrgreen:

      ひろまさ仕様の完成です。予定売価880円です。

      予定売価(うそ)800円…にしとけばよかったかなぁ∼。 :cheesy:

  5. Binsan's Cafe より:

    わんちゃんが来た

    やった〜 朝ポストを開けたらmasayanから郵便物が届いていた。あけてみたら、おまけのマント二枚付きでワンちゃんが入っていました 。
    早速組み立ててパソコンの上をお掃除して乗っけ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)