目に止まった10のサイト

以前、ひろまさ氏がスクリーンショットを保存しているという話にショックを受けたMasayanです。それ以来、ボクも気になったらスクリーンショットを保存していく癖がついてきましたYO。

青いシト

Jacson-M Graphics

背景のブルーが青好きをくすぐる。

ヘッダーが画像もいいねー

CREATIVE LOUNGE DESIGN STUDIO

サイトを開いた時にどどーーんと画像が出てくるのはインパクトがあるね。

Eric Scouten

Eric Scouten

Photoログとブログのデザインの一体化がステキ。

Nathan Sanders

Nathan Sanders

最近アニメのデザインが多いですなぁ。

PIKACHOOSE

PIKACHOOSE

ぴかちゅーは英語にするとPIKACHOOSEになるの?

Neon INK

Neon INK

文字のかすれ具合に味がある。英語ってタイトルで長文になっても様になる。日本語だと不細工なんだけどね。

予想guy

Creating Inspiration.net

予想外のスクロールの動き。ただそれだけ・・・ :oops:

クリップ萌え∼

Hi, I’m Ryan

写真をクリップしたデザインに昔から惹かれています。

読んでください

http://www.tdimitrov.com/

タイトルが書けない文字だ。(苦笑) Photomattを彷彿とさせるデザイン。

汚しと木目・・定番?

Crenk

いつまで続く汚しの美学。海外サイトに多い手法。

・・・といいとこ取りのサイトを作ったらどうなるだろうか? きっと、失敗するに違いない・・・。 :arrow-l:

# こんな記事をよく見るけど結構めんどくさいのね・・・。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム