理想の住まいとは?

最近の賃貸物件情報なんてとんとわからないのですが、聞くところによるといろいろと制限があるようで・・・。ボクなんてもう壁に穴明けちゃいけないってだけで住めませんわ。ここにLANケーブルを通すと決めたら、壁に穴くらいへーきで明けちゃう人ですから・・・。

小林ゆきBIKE.blog » バイクが置ける不動産情報∼内覧に行ってきた

グラウンドⅣ桜木町

住んでみたい

スゴイ物件ですねー。バイク乗りなら誰でもあこがれそうな物件です。大学時代にボロアパートに無断でバイクと一緒に住んでいたヤツのことを思い出します。そら凄すぎる有様でしたが、こちらは新築でモデルルームみたいな間取り。オサレです。ボクもできるならこんな家でやり直したい。(違

お家賃やっぱ高いですけど、遠く離れた場所にバイクスペース借りたりすることを考えればそうでもないんかなーとも思ったり・・・。 :!:

しかし、理解のあるオーナーさんですな。バイク乗りなんでしょうか? 世間じゃやや白い目で見られるバイクですけど、世の中まだまだ捨てたモンじゃないですね。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム