ついった相関図

なんか今は「流行ってる」っていうのが流行ってるそうで・・・。 :?: でも、またTwitterが流行ってきているとかいないとか・・・。(いい加減な言い回しだな)

Top Twitter Friends

ついったに関するツールはとどまるところを知りませんな。これは、Twitterで誰と誰がよく会話しているのかを、分かりやすく図にしてくれるサービスらしいです。ボクの場合はこう。

ちゃんと返信してないからなぁ∼

きっちり返信してないので線が細いっす。 :oops: でも、石油王とかなり太く繋がっているようではあります。 :lol:

ちょっと捜し物をしててつくづく思ったのが「絵」があると格段に説明がわかりやすいってこと。特に他言語の場合。絵に国境はないのだ。 :)

# すげぇ! infoをクリックするとフォロークラウド?が出るわ。
# トリと犬がいない。なぜ? :cry:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. をかもと より:

    ども、石油王です。

    トリと犬がいない。なぜ? :cry:

    トリ(@hiromasa)は、プロテクテッドだから情報を取れないのでしょう。
    犬(@binsan)は、なぜでしょう?私の所にも出てきません。

    • Masayan より:

      おー、そうでした。
      どうもひろまさ氏がプロテクト仕様だってことをよく忘れる。先日、「もうしません」と誓ったばかりなのに・・・。 :sad:

  2. yutaka より:

    そりゃ出てこないわなぁ
    アカウント名入れたら「Sorry, binsan’s messages are still being loaded into the system.」こんなん言われました :evil:

  3. おで より:

    おで犬がかなり中心に(‘∇’)!

    今後とも親密なお付き合いをお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)