エイプリルフールだけど・・

世の中はそうなんだけど、このエントリーはそうではない。ボクには USO通信社があって、いつでもエイプリルフールできるので、わざわざみんなが騒いでいるときにそうしなくてもいいのだ。 :lol:

このところ、バカなお役人のせいで比較的忙しかったせいもあって、なにもネタがないのが本音なのだが。いろいろとよそ様を見ているとそれはそれで盛り上がっているようですが、なにか妙に信憑性がある話題が多くて真偽のほどがわからないものがある。ボク的にはもっとばかばかしく、荒唐無稽なUSOが好きなんだが・・・。 :wink:

中にはそういう話があって、うそぉー!と驚いたらなお真実だったりで二重にびっくりしたり・・・。世の中は、ホントにいろんな人であふれているなぁとつくづく思う。

# ちょっとしたニュースとしては、ここ岡山市は今日から政令指定都市となり、うちは住所に「南区」が追加され、市民税は増税されるそうです。よろしくお見知りおきを・・・。(ネタじゃないお)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム