ありがとう、IImage-Browser

最近、まったりもったりしたエントリーの影でどれだけじたばたしてるかキミは知るまい。まったりもったりしてるのはネットを徘徊してなくてネタがないからなのだ。地道な作業はまだまだ続くが、うまくいったならその経過はまた記事にしようと思う。(完全に自己満足の世界だが・・・)

その関連で、ずっと使い続けてきた IImage-Browser を捨て、純正フラッシュアップローダーを使うことにした。サイコーに使いやすくしたツールであったが、メディアライブラリーに登録できないのが最大かつ唯一の欠点だ。好きなディレクトリは作れるし、自由なサイズに変更できて気に入っていたのだが・・・。 :cry:

どんな環境でもそうだと思うが、あまり1つのものに固執すると世界は広がらない。そっちが基準となって周りが引き込まれてしまうこともある。春は出会いの季節だし(?)、ここは1つ、スパッと切り替えて今日も地道な作業を続けるよ。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    わたしはフラッシュアップローダーファンです。
    使うだけじゃなくファンなのです。
    あのするするーっとした動きで癒されます。
    あと、ダッシュボード眺めてるのもスキー。
    コメント削除の赤い光もスキだ。
    ぴこん!したらそこでクイック投稿。
    れっつはぶふぁん!!

    • Masayan より:

      こんなことを言ってくれるWPerがいると知ったら、Mattは泣いて喜ぶのではないでしょうか。 :o

      楽しんでますね、WordPressを。そんな人を見るとこっちも楽しくなるよ。 :wink:

  2. Rika より:

    最近、まったりもったりしたエントリーの影でどれだけじたばたしてるかキミは知るまい

    超ウケちゃったのでコメントしちゃいました。
    だって私の心の叫びなんだもの。あはは。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)