ツイタンキタ

…暗号みたいですねー。 :cheesy:

ついったーアイコン台紙のクリエイトユアタンブラーが来ました

を略して、ついたんきたです。(殴

クリエイトユアタンブラーの説明はこちらにお任せしておきましょう。

先日のついったアイコン実写版のお返しにみなみさんから頂いたのです。ありがとう、使わせてもらいます。 :arrow-d:

クリエイターらしく見事なアレンジ、感服つかまつります。裏側も凝ってる。こういうものを入れるセンスというか遊びゴコロというか余裕というか、そんなものがボクには欠けていますな。ボクにとっては趣味の世界とはいえ、精進する気持ちが技術とかアイディアとかを後押しすると思うので日々是勉強でございます。

くりたんの裏

ところで、この「ついたん」を携帯のカメラで撮ったのですが、時間的余裕があったのでデジイチでも撮ってみました。プログラムモードでRAW保存 → ソフトでJPGに圧縮。どひゃん!

こっちがデジイチこっちが携帯

全然色が違います。携帯は色が飛んでます。デジイチはちょいと色が濃いですが実物の色に近いです。やっぱ、(2モデル前でも)デジイチはすごいや。 :D

をかもとさんのと同じシリーズ?だね。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    Masayan の「ま」から色を混ぜ合わせながら
    ボディの色を決めたのですよー。その色から
    生まれたものナノデス。

    デジイチの色、そのまんまっぽく出てますねー。
    ナイス!

    • Masayan より:

      ボクは色を選ぶのがヘタくそです。全然思った色にたどりつけないでいます。無限にある中で一色だけ選ぶのはある意味途方もない作業かもしれませんな。

      さすがだね。 :wink:

  2. satchin より:

    リアルついこんブームの次は、ついたんブームですね(^◇^)
    やっぱりMasayanさんといえばあおいひとのイメージ(^_^)

    • Masayan より:

      ついったーブーム再燃・・って感じですね。 :cheesy:

      やっぱりMasayanさんといえばあおいひとのイメージ

      おっ、やっぱ「あおいしと」ですか。そういえば、他の色に浮気したことないなぁ∼。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム