とりあえず動いてみよう

先日の出来事は本当にうれしかったわけなんですが、なんでこういう結果が得られたか考えてみたわけ。

まず、ToruさんがMattに渡してくれたから ← 周りのスタッフが渡せと煽ったから ← おでさんが会場に持ち込んだから ← ボクがおでさんに送りつけたから ←ボクがついったアイコン実写版を作ったから ← アヒル親子を作ったのをヒントに思いつく ← 庭のアヒル隊長がボロボロになったから作り直す ← ボクがついに行動に移そう決意したから

ん∼、そうすべては自ら行動に移したからなんですね。確かに今回のは一番いいパターンでしょう。時には最悪の結果が待っている場合もあると思います。交通事故なんかだと5分出発がずれていたら・・・あの道を通らなかったら・・・みたいなことがありますよね。(人はこんな場合に運命を持ち出しますな) だから何もしない → 何も起こらない ・・みたいなのもよくわかりますよ。しかし、確実なのはいいことも起らないってことです。

ここで残念に思うのは、Toruさんじゃなく自分で渡していたら・・・ってところです。英語が出来ないとか、用事があるとか、お金がないとか、時間がないとか、いろんな理由で実行に移せないことも多々ありますが、そこを無理にでもやってみることからはじまるんでしょうね、きっと。一瞬先は闇ですが、どう転んでいくかはわかりません。運命は結果が出てからわかるもの。アクションしてる時に起こる結果が決まっているわけがないのです。

さぁ、とりあえず動いてみよう! :wink:

# ちょっと自分を励ましてあげようと思いまして・・・ :mrgreen:
# ボクの場合、ほめられサロンじゃダメなんだよな・・・

ほめられサロン

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. yutaka より:

    masayan、暇なのでコメントしに来てしまいました(笑 今度はどや〜〜〜。

  2. yutaka より:

    行った〜〜〜。バッチリっす!見やすくてGood!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)