うごくひと2

今はそんなことないのですが、腕時計がやたら欲しくなって(そんなに高くないヤツ)よく買ってたんですよ。でもね、ボク腕時計しない人なんです。(苦笑) せっかく買ったんだからしなきゃと思ってするんですけどすぐ外しちゃう。なんであんなに欲しくなるんだろ?

そんなものに近いのが「アクセス解析」。やたら今まで入れ替えてきたのですが、すげぇ分析してるのかというとほとんど見てない。そうねぇ・・・1ヶ月に2、3回くらいかな?(殴 ほとんどビョーキですな。

最近熱が冷めていたのですが、昨日サイトがオープンした「携帯アクセス解析 うごくひと2」を知ってまたまた入れてしまいました。これが、すごいし、見やすいし。 :)

うごくひと2

どうやって、性別かと年齢とかわかるんだろ? ぼかぁわかりませむ。でも、なぜか中国地方からのアクセスが相対的に多かったり、女性の方が男性より若干多かったり、なぜか10代に人気だったりと面白い結果になっているようです。(まぁまだ2日目だからわからんですけどね)

またしばらくはこれで楽しめそうです。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. をかもと より:

    これって、BlackBerryも認識するのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)