まったく同感です

もう2009年の4月も終わろうとしていますが・・・

IE Death March

Internet Explorer 6 は2008年8月27日に丸7年を迎えました この秋、8年目に突入します。それは、ツインタワーが落ちた2、3週前にリリースされました。それは、任天堂ゲームキューブが出る前にリリースされました。それは、最初のiPodが出る前にリリースされました・・・

まだまだ現役みたいですけど・・・。orz

圧倒的じゃないか、わが軍は・・IE強し・・・

未だにIE7より多いとこが泣かせる。でも、もうIE8がリリースされたんですよ。もうIE6から見えないサイトにしましょう・・・とかいっても一大勢力だから無視できんのよねー。痛し痒し。一人だけ変な挙動しおってからに・・・ぷんぷん。

# しかし、すごいドメインだな・・・ :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. をかもと より:

    いっそのことIE6で接続されたら、右上に「アナログ」って表示すると良いと思うんだ。

  2. うれP より:

    いいですね∼
    ぜひ、そんなプラグイン作ってください。
    アクセスするたびに大きくなって・・・
    でも、IE7も、IE8も・・・ 入れてませんw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム