ロードレース参戦記 更新

第6回全日本実業団富士山ヒルクライムロードレース大会参戦記

チャリダーさんからロードレースレポートが届きましたよ。 :o

レポート枚数からして前回レースと気合いが違うことが伺えますな。読み進めるとかなりの難コースそう。しかし、自転車野郎は呑んべばかりなのか? タバコは論外としても、酒パワーは力になり得るのか? でもなー、山道を1時間こぎ続けるってどんな体力? ボク、夕立受山(200m)に登っただけで心臓が飛び出そうなんですけど・・・。

宣言通り、というかそれ以上の6位入賞。実業団レースって、賞金が出るのねん。知らんかったよ。 :shock:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム