wp-kyodeki 採用

君が望むなら∼♪ きょできーー

失礼しました。
なぜかこのフレーズが頭から離れないMasayanです。

話は変わって、毎日更新しなくなってからかなり楽な生活を送っているものの、やはり更新頻度が落ちればコメントも比例して減少するようで・・・。それは別にいいのですが、シングルページの中程に設置していた「ここ1ヶ月でコメントが多い記事」なんてリストも2件が一番多いと言うのもなんだか寂しいじゃないですか。と、唐突に思ってしまいました。

hiromasa.anathor :o) » wp-kougabu 1.01 & wp-kodeki 1.00 プレビューリリース

wp-kyodeki ではなんのプラグインか全然想像できなかったわけですけど、bsuite プラグインの一部機能を特化させたプラグインのようで、本日の人気記事をリストしてくれるようです。なんとジャストなタイミング。most comment から most post へ移行しちゃいます。 :)

ボク的には、はじめてのサイトにいったら、コメントが多い記事を読んでだいたいのことを掴むクセがあるので、そうしていただけなのですが、人気記事も同じような効果があると思います。なぜ今までそうしなかったかというと、そんな痒いところに手が届くプラグインがなかったから・・・に尽きます。ひろまさ製なら困ってもすぐ相談できるしねー。

どの記事が人気があるのか、ボク自身も楽しみだわ。 :o

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    思う思う、、わたし入れても数字でない気がしてきました(あせ
    数字でないんですけどーーバグ?って思う前にクリック
    されてないんじゃないの?ってなりそうな、、 :arrow-u:

    • Masayan より:

      わたし入れても数字でない気がしてきました(あせ

      何をおっしゃいますやら。 :cheesy:
      WP界のアイドル?「みなみん」のサイトにアクセスがないわけございませんことよ。
      「私、女優よ!」くらいに思ってどーーんと待ってればだいじょうぶ。 :arrow-l:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム