800円のドレスアップ

TRX850を横から見るとどうにも気になって仕方ないところがあります。

なんか気になるんだよねー

エンジンは元々ブラックだし、ホイールは白→黒に塗り替えたしで、なんだかステップ周りのシルバーが目について仕方ないのであります。最終的にはフレームから下をブラック塗装したいなぁと思っているんですが、まぁめんどくさい上に自家塗装じゃやはり耐久性が心配なのでなかなか踏み切れませんわ。

もちろん、市販パーツでカーボンアームブラケットカバーやカーボンヒールガードカバーとかあるんですが、それだけ投資するなら他の機能部品が欲しかったりするので考えてしまいまする。 :x

そこで・・・

接近するべからずw

カーボン調カラーシートを300×500購入して、貼ってみました。(約800円) ヒールガードは楽なんですが、エンジンサブフレームはかなり面倒。エンジンとかフレームに貼り付いて、エアを噛んでしまいます。ドライヤーで暖めつつ、作業完了。

ぼちぼちですなー。

何となく締まって見えます。耐久性が未知数ですが、どうにかなったら、貼り替えるか剥がしてしまえばいいので気は楽です。ホントに貧乏チューンになってきたな・・・。 :oops:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    なかなか良い感じですが、目を横にして貼った方がより良かったかもですね :o

    • Masayan より:

      確かに・・・。
      外装関係とか別の目線が必要だったりするかも・・・と思いますわ。

      # なんとなくダメ出しされるような予感がしてたり・・・ :cheesy:

  2. うれP より:

    w( ̄o ̄)w オオー!
    いい感じじゃないですか ^^
    でも・・・・
    私は金属の地肌が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

    • Masayan より:

      私は金属の地肌が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

      まぁ、レーサー風な外観でもありますし、カーボン調でも許してください。 8)
      ねっ、ねっ。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム